ADMIN TITLE LIST


私の所有するイラクディナール・コレクションセットを公開します!
私がデジカメで取った、実際の写真です!
ちょっと暗めですがご勘弁を・・・(^^;

これが、700倍の可能性を秘めた商品です!

購入の参考になればうれしいです!

それではゆっくりとご覧くださいね!


1・ドバイ交換センターから送られてきた封筒
  (書留?で送られてきます)
IQD封筒1




2・封筒は2重になってます!
IQD封筒2




3・白い封筒の中にコレクションセットが入ってます!
  しっかりした作りのファイルです!
ディナール1




4・コレクションセット開いたところです!
  (なんて書いてあるかは読めません(^^;)
ディナール2




5・右側が本物のイラクディナールです!
  きちんと専用クリアファイルに1まいづつ格納されてます!
ディナール3




6・2ページ目です!
  裏側もしっかり見ることができます!
ディナール4




7・これですべてです!
  全部で10万イラクディナール分が格納されています!
ディナール5






このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/24 08:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 23:02】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/04 19:45】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/16 16:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ◆誰も知らないイラクディナールの魅力!◆, All rights reserved.

